なぜ!不動産屋が結婚相談所!
という疑問があると思いますが…。
アベリアに来るお客様の99%が女性。
未婚、既婚、これから離婚、バツイチ、バツニ…状況は様々ですが、一人で家を売ったり買ったりしようとしている女性たち。
一度ご縁がつながると、家の事だけではなく様々なご相談事や人生相談になることも多く、一回の取引でさようなら、の方は本当に少ないのです。
そこで、ちらほら聞くのはパートナーのお話。
離婚したらもう結婚なんてこりごり!という気持ちになる人はたくさんいますが、数年経つとちょっと心境の変化もあったり。
結婚、って形にはとらわれないけど、信頼できるパートナーがいて、一緒に色々出来たら楽しいだろうなぁとか、ね。
そこで、離婚して10年、一念発起して婚活、再婚!をした代表の私の経験をもとに(笑)
オプションとして結婚相談所、もアベリアでやっちゃうことにしました。
普通の相談所とは一味違うと思ってますので、詳しく知りたい方は詳細をどうぞ。
オプション、って言ってますが、不動産取引の実績のない方でも全然OK。
こちらだけのご利用でも料金は変わらず、だから激安です(笑)