結婚相談所もはじめました 

2023/09/20

なぜ!不動産屋が結婚相談所!

 

という疑問があると思いますが…。

 

 

アベリアに来るお客様の99%が女性。

未婚、既婚、これから離婚、バツイチ、バツニ…状況は様々ですが、一人で家を売ったり買ったりしようとしている女性たち。

 

一度ご縁がつながると、家の事だけではなく様々なご相談事や人生相談になることも多く、一回の取引でさようなら、の方は本当に少ないのです。

 

 

そこで、ちらほら聞くのはパートナーのお話。

離婚したらもう結婚なんてこりごり!という気持ちになる人はたくさんいますが、数年経つとちょっと心境の変化もあったり。

 

結婚、って形にはとらわれないけど、信頼できるパートナーがいて、一緒に色々出来たら楽しいだろうなぁとか、ね。

 

 

そこで、離婚して10年、一念発起して婚活、再婚!をした代表の私の経験をもとに(笑)

オプションとして結婚相談所、もアベリアでやっちゃうことにしました。

 

普通の相談所とは一味違うと思ってますので、詳しく知りたい方は詳細をどうぞ。

アベリアの結婚相談所 詳細はこちら

 

 

オプション、って言ってますが、不動産取引の実績のない方でも全然OK。

こちらだけのご利用でも料金は変わらず、だから激安です(笑)