不動産の相談と離婚の相談はセットです

2018/03/09

不動産屋さんに複数いくと、同じ物件を紹介されることありませんか?

 

不動産屋さんに売りたい、貸したい、というオーナーさんが来ると、そのオーナーさんのために情報は広く公開した方が良いですよね。

買いたい、借りたい、という方が見つかりやすくなります。

 

そのため、不動産屋は物件を預かったら、業者だけが見られるサイトに情報を登録しなければいけないのです。

買いたい、借りたい、という人が来たときはそこから希望にあう物件情報を出してくるので、どの不動産屋にいっても同じ情報が出てくるわけです。

 

たまに自社の物件だったり、そのサイトに載せなくても良い物件もあるので、そんな時はその不動産屋にいかないとみられない情報があるかもしれません。

 

その物件が自分に合うかどうか?はわかりませんが…そういう未公開物件を探し歩くのもいいですが、、。

 

アベリアでは、物件を抱え込むよりは、その人にベストな物件をお勧めしたいと思っているので、ただただ情報が欲しい人にはお勧め出来ない会社です^^;

 

お互い時間の無駄なので、情報が欲しいだけの人は、違う不動産屋へ行った方がいいですよ。

 

アベリアに来てほしいのは、自分に合う物件を知りたい人。

収入に見合ったものなのか、将来的にこの物件を買うことで自分のリスクはどのくらいになるのか。

不動産の話もだけど、違う問題もあってその解決もしたいから、相談しながら進めたい、という人向け。

 

変な不動産屋ですが、そんな不動産屋なので、、。

離婚の相談と不動産の相談はセットでアベリアへどうぞ。

 

情報だけ欲しい人はどうぞ別の不動産屋へ…。