アベリアを作った理由

2020/11/13

港区で離婚不動産と銘打って、なんだか奇抜なことをやっているように見えるアベリアですが。

 

本当に必要な人には、きっととても重宝するんじゃないかと思うのです。

 

相性もあるし、タイミングもあるし、

ここにたどり着くご縁もあると思うんですが、

人生のほぼ大半は人とのご縁だと思っているので、出会えた方とのご縁を大事にしたいなと思っています。

 

人とかどうでもいいからとにかく不動産で得したい、とか、

自分に有利になるようになんとかしてくれ、とか、

別のところに重点を置いていて、私でなくても良さそうな人は、別の会社に行ってくれていいよ、と思うのです。

 

そういう意味では商売として甘いのかもしれないけれど、別に金儲けがしたくてこの会社を作ったわけではないし、

成功したくて、キラキラ起業女子みたいなのを目指したわけでもないし、

 

ただ、自分のように離婚した時の大変さを少しでも軽減できればいいんじゃないか、

不動産なんて馴染みのない取引の時に、自分の味方がいて信用できる人だったら、とても心強いんじゃないか、と思って作った会社。

 

 

だから、不動産以外で私の需要があるならそれでもいいし、私も貴方も楽しい人生!となれるなら、正直なんでもいいや、なのです。

 

こんな感じの不動産屋ですが…、

気になったら連絡してほしいな~、と思う今日この頃、でした。