2月15日(日)はイベント開催!

2020/01/28

あれはそう、20数年前…。

短大を卒業して、銀行に就職した4月。

これから社会人として働き始めて、そのうち金持ちの銀行員見つけて結婚するんだな♪なんて思っていた。

 

今付き合っている高卒の年上彼氏は、ま、ここまでってことかしらね、なんて頭の片隅で考えていたのですが。

 

なぜでしょう?

それから三か月後には銀行を辞め、高卒の年上彼氏と結婚することになり、ついでに子供まで出来ちゃって、

あれよあれよ、という間に若いママになっていました…。

 

そこから紆余曲折、現在に至ります。

この20数年で少しずつ積み上げてきたものや、

心境の変化、

価値観の変化、

たくさんの事を学んだり、捨てたり、悩んだり、怒ったり、泣いたり…もしましたが、

結局今、会社を作って一人で何とかやっています。

 

社会経験もほぼゼロ、

資格もなし、コネもなし、頭脳明晰でもなし、特段得意技があるわけでもなし。

 

ま、要するにどこにでもいるフワッとした専業主婦だった私が、

なぜ、いまこうなった?というのをシェアしようと思っています。

 

きっと、こうなりたいと思う状態がみんなにもあって、

でもどうやってそこに繋がるはじめの一歩を踏み出したらいいのかわからない、なんてことないかな。

 

 

珍しく、しゃべり倒そうと思っているので、

そこからぜひヒントを持って帰って頂きたい。

 

シングルマザーでも、

特技なくても、

お金なくても、

 

きっと出来る!と思うよ。だって私も出来たもの。

 

 

 

日時:2月16日(日)11:00~13:00

   (13:00~は希望者のみ個別相談あり)

場所:アベリア事務所

参加人数:10名まで

費用:5,000円(飲み物、おやつ付)

参加資格:誰でもOK 男性もOK 既婚、未婚問わず

⇒今の自分を否定しないで、でももっとこんな風になりたいな、なんて思っている人に最適

お申し込みはこちらから