3月のイベントは恋愛ものです

2020/02/04

ハワイからのゲストを迎えて恋愛編!

アベリアは不動産屋ですが…来た人が幸せになればなんでもいいので(笑)今回はステキなゲストを迎えて、恋愛編のイベントです。

以下、ゲストのKeikoさんからのメッセージです。

 

ハワイ在住、Keiko Fontes (ケイコ フォンツ)です。

シングルマザーだった48歳の時 息子の巣立ちをきっかけに 私もやりたいことをやろう!と、意を決し 「えいっ!」と、ハワイ長期滞在へ。

 

ワイキキの喧騒から離れた、マノアという虹と雨の静かな街での暮らし。 豊かな自然の中で「これがやりたかった〜!」と、のびのび暮らしてたら ハワイに住む男性との出会いもありました。

帰国してからも、お互いに行ったり来たり いろ〜んな出来事を乗り越えながら、あっという間の4年。

自然な流れで、52歳で結婚し、ハワイに移住しました。

 

 

そんな私が離婚したのは、30歳の時。

荷物もほとんど置いたまま、福岡から2歳の息子と二人で東京に戻ってきました。

仕事も、住むところもなく、一からの新生活でした。 「結婚すれば幸せになれる」と思っていた私。

私の人生で起きるはずのない離婚を経験して 自己嫌悪。

子どもへの罪悪感、親不孝な自分・・・ 離婚したことを人に話せなかったり、明るく振る舞ってみたり 家に帰ると、ドッと疲れる、なぜか泣き出す・・・

 

情緒不安定が、何年も続きました。

 

恋愛をしても、幸せになりたいはずなのに 辛くて苦しい恋愛ばかりをする、いつも同じパターン。

 

 

もうやめたいと思うのに、うまくいかない。

でもね、そんな日々があったおかげで、今の私があると思うんです。

 

今回は、「何をどうすれば、こうなるのか?」を、惜しみなくシェアします。

 

話を聞いているだけで、よくある恋愛の思い込みが手放せちゃう可能性もありますよ♡

 

ハワイが好き!ハワイの話が聞きたい!って方も、ぜひいらしてくださいね。 ハワイのお土産も持っていきます〜! お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

~第一部~

日時:3月15日(日) 13:00~15:00

参加費:3,000円(おやつと飲み物付き)

場所:アベリア事務所

参加資格:男性、女性、誰でもOK 既婚でも未婚でもOKです

 

 

こんな人におすすめ↓

●恋愛はもうしばらくいいかな…と思っている人

●どうせ男(女)はみんな一緒と達観している風の人

●恋愛もしたいけど、こっぴどく傷ついて怖くなっている人

●次こそは!と鼻息荒い人

●一回も結婚してないけど、出来るもんならしたい!人

 

~第二部~

懇親会やります!

日時:3月15日(日)15:00~17:00

参加費:2,000円(アルコールとおつまみあり)

場所:アベリア事務所

 

参加資格:誰でもOK

 

二部だけ参加もOKです。

Keikoさんもそのまま参加してくれるので、ぜひぜひどうぞ~♪

 

お申込みはこちら